SRFCダイアリー

3月25日

2014/03/25(火) 23:38

HPをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー松本茉子が担当致します。

本日はBKFWに分かれてユニット練習を行いました。新1年生の姿が多く見られ、先輩方が後輩に優しくアドバイスをしながら練習を行っていました。
ゲーム後のチームトークでは学年関係なく全員が意見を出し合っておりました。



では、本日の選手紹介です!本日は2年FW瀬良純司選手に質問しました。



Q1.本日の練習の目標はなんですか?
→1つ1つの練習にきちんと集中して取り組むこと。

Q2.目標は達成されましたか?
→はい。これからも継続していきたいです。

Q3.今年度の個人の目標はなんですか?
→今年度も春からAチームのスターティングメンバーとして試合に出続けること。

Q4.今年度、委員という役職に就きましたが、選ばれたときの心境を教えてください。
→自分が選ばれるとは思ってなかったので驚きましたが、選んでいただいたので1部昇格という目標のために頑張ろうと思いました。

Q5.自分を動物に例えると?
→亀。のんびりでマイペースだから!

ご精読ありがとうございました。