SRFCダイアリー

3月22日

2014/03/22(土) 22:36

ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は2年マネージャーの岡村真結が担当致します。

本日も、FW・BKに分かれてそれぞれウエイト、グラウンドでの練習を行いました。

FW・BKともにゲーム中心の練習でした。ゲーム後のチームトークではお互いにプレーについて細かく指摘し合いながら意識を高め合っている姿が見受けられました。


スクラム練習の風景

さて、本日は國學院久我山高校出身、2年 須永清也選手にインタビューしました!!



質問1:本日の練習の目標はなんですか?
→新しいルールのタッチフットで起き上がりの早さを意識しました。

質問2:質問1の目標は達成出来ましたか?
→7割くらいです。体を開いて倒れると遅くなるので倒れ方を考えて、次の練習からは修正していきます。

質問3:今年度の個人の目標はなんですか?
→Aチームとして試合に出るのと、今年はウエイト長を任されているので部員みんなのウエイト数値をあげていきます。

質問4:好きなラグビー選手は誰ですか??
→デイビットポーコック(オーストラリア)
熱くて激しいプレーが大好きです。今は怪我をしているので、はやく復帰して欲しいです。

質問5:須永君の最近のマイブームを教えてください!!!
→SUPERUGBY
レベルズには日本人選手が2人いるので注目してます!

質問6:自分を漢字一字で表すと?
→我

明日の練習は17時から行います。
ご精読ありがとうございました。