SRFCダイアリー

3月21日

2014/03/21(金) 22:13

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は2年マネージャーの岩本実華が担当致します。

本日はFWとBKにわかれてユニット練習とウエイトトレーニングを行いました。
本日は冷たく強い風が終始吹いていましたがそれぞれが集中し、声をかけ合いながら練習を行っていました。


2vs2の練習風景

さて、本日は1年生BKの久保田貴郁選手にインタビューをしました!



Q1 本日の目標はなんですか?
→ランスピードを意識することです

Q2 その目標は達成できましたか?
→はい。できました。

Q3 今シーズンの個人的な目標はなんですか?
→はやく試合に出ることす。

Q4 オフの時は何をして過ごしていますか?
→友達と遊んでいます。

Q5 では1番最近ではどこに遊びに行きましたか?
→渋谷へ行きました。

Q6 では最後に一言!
→今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

明日の練習は午後5時から行います。
ご精読ありがとうございました。