SRFCダイアリー

3月8日

2014/03/08(土) 22:07

HPをご覧の皆様、こんばんは。
本日は2年マネージャー、松本茉子が担当致します。

本日は全体で練習が行われました。連日、荒れた天気の中での練習でしたが、本日は天候にも恵まれ、アップから半袖で取り組む選手が多く見られました。

本日はフィールドトレーニングとゲームを中心とした練習でした。基本的なことを意識しながらメニューが進められ、ミスへの反応に厳しく、全員が声を出し合い良い雰囲気の中、練習が行われていたと思います。

それでは、ここで本日の選手インタビューです。今回は3年生の小守谷直毅選手です!


Q1.本日の練習の目標はなんですか?
→ノーミス

Q2.その目標は達成されましたか?
→達成できました。

Q3.今年度の個人の目標はなんですか?
→入替戦の勝利に貢献すること。

Q4.今年度、4年生になりますが、最高学年としてどのようなチームに導いていきたいですか?
→学年関係なく意見を言い合えるチームにしていきたいです。

Q5.好きな言葉を教えてください!
→人生是経験

ご精読ありがとうございました。