SRFCダイアリー

3月10日

2014/03/10(月) 12:47

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は3年マネージャー、早田亜生が担当します。

昨日は8:30からFWとBKに分かれてウェイトトレーニングとユニット練習を行いました。朝早い練習でしたが、基礎練習を活かしたタッチフットや各ポジションごとに個人スキルを磨いていました。

そして、昨日は卒業生送る会を題しまして成蹊学園の中学生・高校生・大学生の卒業生を送る会が行われました。
本年度は部員が6人、マネージャーが3人、トレーナーが1人卒業しました。

卒業生からのスピーチでは笑いあり涙ありで、私自身、三年間共にすごした4年生の卒業はとても寂しく感じました。しかし、四年生が卒業することにより、私たちが最高学年になるということ、来年度は一部昇格を目指し一歩一歩歩んでいかなくてはならないということを再確認しました。

特別企画で4年生に一言頂きました!

中山瞳さん
みなさんに卒業を祝っていただけてとても嬉しかったです。4年間の感謝の気持ちを忘れずにOGとして何らかの形でこれからも部をサポートしていけるといいなと思っております。
本日はありがとうございました。

今野萌さん
送る会を終えて、卒業がぐっと近づいてしまった感じがします。
4年間の経験を糧にこれからもがんばっていきたいと思います。

大前賀世子さん
本日多くの方々に卒業をお祝いしていただき、改めてこの部活に入って良かったと心から思えました。この部活で得た事を、社会人になっても活かせるよう精一杯頑張りたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

廣江専寛さん
みんな楽しそうで何よりです。送られる身としてそれが一番!

嶺岸亮佑さん
本日はありがとうございました。
成蹊での4年間はとても幸せでした。
後輩たちが僕のような気持ちになってくれるよう、サポートしたいと思います。

松井渉さん
大勢の方に祝って頂き大変幸せです。
今後とも成蹊大学ラグビー部を宜しくお願いします。

新井泰斗さん
あっという間の4年間でしたがとても充実した時間を過ごせました。成蹊でラグビーができて本当に良かったです。

工藤海さん
これまでお世話になりました。
これからも学生トレーナーをよろしくお願いいたします。



ご精読ありがとうございました。