マネージャー日記

3月6日

2014/03/06(木) 23:47

ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は2年マネージャーの岡村真結が担当致します。
 
本日は、全体で練習を行いました。朝から強い風が吹いていましたが、練習時には風はおさまり、寒さはありましたが落ち着いた天候での練習でした。
 
1つ1つのメニューにメリハリがあり、声も出ていたので、短時間でしたがとても良い練習となりました。
 

 
さて、本日は2年岡嶋隼也選手にインタビューしました!!

質問1:本日の練習の目標はなんですか?
→ハンドリングスキルの向上を目標にしていたのですが、特にパスキャッチからパスを放るまでの時間を短くすることを目標としました。
 
質問2:質問1の目標は達成出来ましたか?
→意識することは出来たが、まだまだなのでもっと改善していきたいです。
 
質問3:今年度の個人の目標はなんですか?
→試合に出れるように体を張り、特にタックルにはこだわって行きたいと思います。
 
質問4:最近の岡嶋さんのマイブームはなんですか?
→料理をすることです!
 
質問5:岡嶋さんが最近よく作る料理は?
→生姜焼きです。
 
 
ご精読ありがとうございました。