SRFCダイアリー

早稲田大学戦

2010/09/25(土) 23:13

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は対抗戦2試合目、早稲田大学戦でした。
最初に、上柚木競技場まで足を運んで、応援して下さいました方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。

結果は、完封負けとなりました。去年のような100点以上の点差までとはいかなかったものの、「零封」を許してしまいました。王者の貫録を見せつけられた試合でした。選手たちも、自分たちのプレーが早稲田の前で全く出来なかったことを悔やんでおりました。

39名という数少ない部員数の中、1人1人が「As One」を胸に、「As One」を武器にしなければならないことを痛感いたしました。1人1人が大事な部員です。部員たちが怪我することがないようマネージャー一同本当に願ってやみません。次の試合に向け、心機一転頑張ってまいりたいと思います。

ご精読ありがとうございました。