SRFCダイアリー

9月24日

2010/09/24(金) 22:50

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は明日に控えた早稲田戦の前の最後の練習でした。ここ2日間の気温の変化を肌で感じながら、試合に向けた最終調整が行われました。

FWはラインアウト、そしてBKはパス練習中心のメニューをこなし、寒さに負けない気迫のある練習風景が見受けられました。

練習後の授与式では明日が今シーズン初の試合となる選手が一人一人早稲田戦に対する思いを口にし、私たちマネージャーもいっそう身が引き締まる思いでした。

明日の試合は成蹊ラグビー部が対抗戦Aチームでプレイするようになってから4回目の早稲田戦です。明日の試合会場である上柚木陸上競技場へぜひ生の試合をご覧にぜひいらしてください。成蹊ラグビー部一同心よりお待ちしております。

御精読ありがとうございました。