SRFCダイアリー

菅平合宿6日目

2010/08/21(土) 21:48

HPをご覧の皆様こんばんわ。本日は3年樋渡が担当させていただきます。

 

午前中は甲南大学と1時間半ほどFWとBKに分かれて練習を行いました。

甲南大学とは冬の定期戦以来で、練習の成果をお互いに披露しあえとても良い機会になりました。

チームトークやウォーターブレイク中は一人ひとりが意見を言い合い炎天下の中でも内容の濃い練習が行えたと思います。

 

午後は国際武道大学と試合を行いました。

合宿中初のBチーム戦でAチームに昇格したいという姿勢で臨んでいたと思います。

前半は攻められていましたが、後半は成蹊の意地を見せ見事勝利をつむことが出来ました。

 

明日は関西大学と試合です。

疲労も溜まってきていますが気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

ご精読ありがとうございました。