SRFCダイアリー

菅平合宿5日目

2010/08/20(金) 20:06

HPをご覧の皆様こんばんは。本日は3年の森が担当させていただきます。

午前は試合に向けてのサインの確認や、昨日の合同練習での成果や反省を生かした練習を行いました。

短い時間ではありましたが、主将の小林を中心に真剣な眼差しで取り組んでいました。

午後は62番グラウンドで関西学院大学と試合を行いました。
照りつける太陽の中、強烈なタックルやパス回しやスクラムで相手チームを翻弄し、快勝することができました。

本日は会場にたくさんのOBや父兄の方々が駆けつけてくださり、声援を送ってくださったので部員一同より一層気を引き締めて試合を行うことが出来たと思います。

今日から怒涛の四連戦が始まりました。
合宿も後半に入り、疲れも溜まっている頃だとは思いますがAs one精神を忘れずに精一杯悔いのないプレーをしてもらいたいと思います。

ご精読ありがとうございました。