SRFCダイアリー

菅平合宿7日目

2010/08/22(日) 22:37

HPをご覧の皆さま、こんばんは。
本日は3年井口が担当させていただきます。

午前中は、暑いなか1時間ほどの短時間で練習を行いました。
若手のOBの方々も多くいらしてくださいました。
FW/BKやチームランなど、試合に合わせた練習メニューで非常に集中して行っていたようです。

午後は関西大学との大切な1戦でした。
前半は気合の入ったラインアウトからのモールトライで先制し、その後も粘り強いディフェンスで関西大学の猛攻に耐えました。
5-10という5点ビハインドで迎えた後半でしたが、ペナルティやミスを重ね、なかなかリズムをつかめず悪い流れとなってしまいました。最終的には5-39というスコアで敗北してしまいました。

明日はついに菅平合宿最後の練習です。
今日の試合で得た課題をもとに、明日の国士館大学戦ではぜひ勝利をつかみ、気持ち良く菅平合宿を終えたいと思います。
明日も暑いなかでの練習や試合になると思いますので、スタッフ全員で部員のために冷たい水を運んだりと一生懸命サポートして参りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。