SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 宇野宥司

2016/04/23(土) 22:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
今年度副将兼FWリーダーを務めております、宇野宥司です。

今年度掲げたAグループ3勝という高い目標を達成するためには、どれだけ個々が自分を律して「Tough Choice」できるかがカギだと考えます。3勝するにふさわしい、さらに自立した強い集団になれるよう副将という立場からチームを支えていきたいと思います。私自身、不器用な人間で平丸主将や大芝副将のように華麗でかっこいいプレーはあまりできませんが、泥くさいひたむきなプレーでチームに貢献していきます。

さて、1年生が入部し早2週間が経ちました。1年生もだんだんと部の活動に慣れてきたように感じます。私も4年という最終学年になりましたが、1年生だった頃の事は昨日の事のように思い出されます。あの頃はラインアウトのサインミスをしてあたふたしていた私が、現在はラインアウトを仕切りサインを出すようになった事を思うと非常に感慨深い気持ちになります。今後も初心を忘れずアグレッシブな姿勢で努力していきます。

日頃より部を支え、応援してくださる方々に目標達成という形で恩返しするためにも、日々練習に励んで参ります。
今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。


宇野(4年)、山川(4年)

ご精読ありがとうございました。