マネージャー日記

今シーズンの意気込み 仲澤龍佐

2016/04/22(金) 22:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは!
いえいえ國學院久我山には、引けを取りません。
茗溪学園高校出身、今年度主務を務めております、ちびっこ仲澤龍佐(WTB)です!

まずはじめに、集大成である今年。対抗戦Aグループという、最高の舞台に帰ってこれて、暴れられること、大変嬉しく思います!
そして、今年の目標は、成蹊史上前人未到の「Aグループ3勝」です。「3勝」…高い壁ですね。それもそのはず、成蹊史上ないのですから。考えただけでも、震えますよね…。しかし、そのためには死ぬほど努力をしなくてはいけません。そのためにも今年度は、「Tough Choice」というスローガンにしました。「厳しい選択を」チーム全員がすることで、目標達成へ近づけると思います。
同期16人全員が、最後笑って卒業できるように、また応援してくださっている御父兄やファンの方のためにも、この「3勝」という目標に向かって精一杯練習に、試合に励みたいと思います!

さて、私事ではありますが、2年時より副務(主務の補佐)を務めてきて、今年度は成蹊の裏方責任者として、主務に任命していただきました。務めるからには、最善の努力をして、チームの運営向上に勤しみたいと思います。だからと言って、選手として1部の舞台で暴れられるチャンスがあるのに、そのチャンスをみすみす逃すわけにはいきません!選手としても、頑張ることで主務としての威厳が保たれると私は考えています。トライを取りまくれる主務として、Aグループの人達に名前を轟かせます!

先程も申し上げましたが、今年度は「Tough Choice」というスローガンを掲げて、厳しい選択をしています。
皆様からの応援が、私達の支えとなりますので、今年度も変わらぬご支援ご声援を宜しく御願い致します。


仲澤(4年)、川口(3年)

ご精読ありがとうございました。