マネージャー日記

立教大学戦

2016/04/24(日) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は4年マネージャー小林すみれが担当致します。

本日は桜祭りの予定でしたが、あいにくの天候の為OB戦は中止となり現役の試合のみとなりました。久々にOBの先輩方のご雄姿を拝見することができると思っていたのですが、中止となってしまいとても残念でした。

平丸組としては、春季交流一戦目、昨年度入れ替え戦で対戦した立教大学との試合でした。
結果は36対45で負けてしまいましたが、シーズンインからフォーカスしていた点も見受けられ、今後の課題も明確になりました。その課題を今週末から行われるGW合宿で改善して行きたいと思います。







本日は悪天候の中、グラウンドにお越し頂きましてありがとうございました。皆様の声援が私たちの原動力になります。今後も変わらぬご支援、ご声援よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。