マネージャー日記

3月11日

2014/03/11(火) 23:56


ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は1年マネージャー、小林すみれが担当致します。

本日も冷たい風が吹く中での練習で、筋力測定をした後FWとBKに別れてユニット練習を行いました。

学年関係なく注意し合い、とても緊張感のある練習が行われていました。



パスの練習風景

さて、本日は1年可西晴樹選手にインタビューしました!



質問1:本日の練習の目標はなんですか?
→ラインのタメ

質問2:質問1の目標は達成出来ましたか?
→まだまだ練習が必要です。

質問3:今年度の個人の目標はなんですか?
→レギュラーになる!

質問4:可西選手は富山県出身ですが、富山県の良い所を教えて下さい!
→山も海もあり食べ物もおいしいところです!


御精読ありがとうございました。