SRFCダイアリー

2月13日

2014/02/13(木) 22:22

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は1年マネージャーの高橋真耶が担当させて頂きます。

本日は新体制になり初めての全体練習が行われました。
トレーナー指導のもと行われるトレーニングではお互いを指摘し合う姿があり昨日よりも精度の高いものになったと思います。
また、主将や学生トレーナーが練習メニューごとに部員を集め練習への意識を確認し合う姿も随所に見られました。


ゲーム練習の様子

ここで昨日から始まりました選手一人をとりあげるコーナーに参りたいと思います。
本日は2年生の原島翔太郎選手です。

Q1.本日の練習の目標はなんですか?
→シーズン初めての全体練習なので自分から声を出すこと。

Q2.質問1の目標は達成できましたか?
→達成できました。

Q3.今年度の個人の目標は何ですか?
→一部昇格。

Q4.今年度、チームをどうしていきたいですか?
→ミスに甘いところがあるのでミスに対する厳しさを徹底させる。



本日は、声を一人一人が出す姿が多く見受けられた練習でした。

ご精読ありがとうございました。