マネージャー日記

2月16日

2014/02/16(日) 22:52

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー岡村が担当させていただきます。

本日の練習はFWとBKに分かれ、グラウンドでのユニットとウエイトトレーニングを行いました。
一昨日の大雪のため、グラウンドインゴールの小さなスペースでしか練習を行うことができませんでしたが、非常に集中し、身のある練習ができたと思います。


ハンドリング練習中のFW

それでは、今日の選手インタビューコーナーは2年 プロップの小池大吾選手です。

Q1:本日の練習の目標はなんですか?
→一つ一つのプレーに集中する。

Q2:質問1の目標は達成出来ましたか?
→達成できました。

Q3:今年度の個人の目標はなんですか?
→スクラムで勝つ!!!

Q4:自分の強みは?
→スクラム



ご精読ありがとうございました。