マネージャー日記

2月12日

2014/02/12(水) 22:49

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は1年マネージャーの小林が担当させて頂きます。

本日はBK・FWに分かれ、ウェイトトレーニングとグランドでユニット練習を行いました。
グランドでのトレーニングでは、辛い表情を浮かべつつも、懸命に取り組んでおりました。


ヒップスクエアーを意識してパンチパスをしているBK


フィールドトレーニングをしているBK


本日からマネージャー日記では、選手一人を取り上げ質問などをしていきたいと思います。

本日は3年生の山口宏樹選手にいくつかの質問をしました。

質問1:本日の練習の目標はなんですか?
→周りを見て指摘できるようにする事。

質問2:質問1の目標は達成出来ましたか?
→まだ出来ていないです。

質問3:今年度の個人の目標はなんですか?
→試合に出る。

質問4:明日は新体制になって初めての全体練習ですが、意気込みを教えて下さい。
→最初なので、とにかく声を出して楽しめればいいと思います。






明日の練習は18時から行います。
よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。