マネージャー日記

甲南大学戦

2012/12/16(日) 22:21

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

昨日は甲南大学との定期戦を行いました。
試合は前半成蹊大学がスクラム等で圧倒しておりました。
しかし後半は時折ディフェンスに苦しみ何度かトライされてしまう場面も見られましたが、4年永野や4年町田のトライも見られ、おおいに会場を盛り上げました。



この試合で4年生は最後の試合となりましたが、試合後は皆達成感に溢れた顔をしておりました。

今シーズンも残すは1月の納会だけになりました。
練習はオフに入りますが、空いた時間でトレーニングをし、最後まで気を向かないよう頑張りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。