SRFCダイアリー

12月12日

2012/12/12(水) 22:21

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日はこの場をお借りして、1年マネージャーが入替戦に向けての応援ボードを制作するにあたりご協力頂いた保護者の皆様へのお礼をさせて頂きます。
急なお願いとなってしまったにも関わらずとても手のこんだ熱いメッセージを送って頂き誠にありがとうございました。
どれも胸に響くメッセージばかりでとても感動しつつ拝見させて頂きました。選手達にとっても試合へ向けて最後の一押しとなったと思います。

また、部員へだけでなく私達マネージャーへのメッセージも同封してくださった皆様、誠にありがとうございました。保護者の皆様からのお言葉は私達にとってとても励みとなります。これからも頑張ろうという気持ちで胸が一杯になりました。

ボードの写真の一部を添付致しますのでよろしければご覧ください。細かい文字は読むことができないのですがご了承ください。















ご精読ありがとうございました。