コラム~成蹊ラグビー

Day10

2023/08/20(日) 22:52

学生を叱った後はやはり気分は良くない
自分のその時の発言を振り返るとそれはやはり自責だったことに気づく
全てのことに責任を持つべきなのは自分なのだ
負けた時にはやはり自分の指導力が足りず、また熱量も伝えることもできていないのだ
僕の勝利に対する熱量はかなり熱い
そのことは理解してもらえていると思っていたがそれがまだまだだったことがよく分かった
伝わっていないコミニュケーションはただ声が大きいだけの独り言と学生には言っていたが、伝わらない熱量は僕の独りよがりだと言うことになる
今日みたいに後悔することは嫌なので、気になること・やって欲しいこと・やってほしくないこと・良いこと・ダメなことなどをその都度表現していくことにします

2023.820
SRFC Taro.S