SRFCダイアリー

一年間を振り返ってー若奈真衣ー

2015/01/20(火) 23:30

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年生マネージャー若奈真衣が担当させていただきます。

まず初めに、2014年度成蹊大学ラグビーフットボール部に多大なるご支援・温かいご声援頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

成城大学との試合から始まった関東対抗戦では5勝2敗と入れ替え戦に進むことが出来ませんでした。
対抗戦では、入れ替え戦に出場する難しさ、チャレンジャーとしてのプレッシャーを肌で感じました。
この結果で悔しい思いをしていない選手、スタッフは誰一人いません。
一昨年、昨年、この2年間の悔しさを決して忘れることなく新しいシーズンを歩んでいきます。

2015年度、必ず入れ替え戦に出場しAグループに昇格するため、チーム一丸となり頑張りたいと思います。
これからも成蹊大学ラグビーフットボール部に変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。