SRFCダイアリー

一年間を振り返ってー高橋真耶ー

2015/01/19(月) 23:23

ホームページをご覧の皆さまこんばんは。本日は2年マネージャー 高橋真耶が担当致します。

まずはじめに、今年度も多大なるご支援・ご声援誠にありがとうございました。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

今シーズンを振り返りますと、人のありがたみを知ることのできた1年だったと思っております。人との関わり合いの中で、指導して頂くことや指摘を受けることがありました。これを経て、猪突猛進な性格を更生することができました。物事を客観的にみたり、俯瞰してみるようになりました。このように成長できたのも、部で活動させて頂けたからだと思っております。
また、これを部にどのように生かすかが重要だと考えています。マネージャーだからこそできること。これを大切にして、来シーズンも部へ尽力していきたいと思っております。

応援して下さる皆さまの期待に応えられるようチーム一同努めて参りますので、今後とも成蹊大学ラグビー部への変わらぬご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。