SRFCダイアリー

10月20日

2014/10/20(月) 23:39

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、19日に行われました一橋大学戦を振り返って3年生FB糸賀直輝選手、3年生LO村上寛選手にインタビューしました。

一橋戦の応援ありがとうございました。
入替戦に向けて負けられない試合を落としてしまいとても残念です。
一橋戦での課題をこれからの練習で修正し、次の試合は勝てるよう頑張っていきます。
糸賀直輝


こんにちは。一橋大学戦で17番を着けさせて頂きました三年の村上です。本日の試合は一橋の鋭いタックルとスカウティングによって前に出ることが出来ず無駄なハンドリングエラーを連発してしまいこのような結果になってしまったと思っています。自分は交代で後半の10分程しか出ることが出来なかったのでこの試合で感じたことを次の試合にぶつけて行きたいと思います。応援よろしくお願いします。
村上寛


右 村上 左 糸賀

ご精読ありがとうございました。