SRFCダイアリー

立正大学戦

2014/06/15(日) 19:12


ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
4年マネージャーの早田亜生が担当致します。

本日はAチームの関東大学春季大会の最終戦、Bチームの練習試合を行いました。(会場:立正大学 熊谷グラウンド)

Aチームは、31-68と残念ながら最終戦を勝利で終えることが出来ませんでした。しかしゲームフォーカスの意識により、前回よりもレベルアップした試合になったと思います。



Bチームは、67-43で今シーズン初めての勝利を飾りました。下級生のトライシーンや声出しが多く見られ、とても活気のある試合でした。



A、Bチーム共に練習で意識したことが試合に繋がったと感じました。またペナルティの数に関しては、まだ課題が残ります。春シーズン、残り2試合ありますので良い点は更に発展し、悪い点は改善できるよう練習に励みたいと思います。


本日はお暑い中、遠いグラウンドまで応援にいらして下さいまして、誠にありがとうございました。

次は再来週28日に青山学院大学との試合がございます。
ご声援、宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。