マネージャー日記

6月14日

2014/06/14(土) 21:51

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は3年マネージャー岩本が担当致します。

本日は連日のじめじめとした気候から一転し、からりと晴れ穏やかな天候の中での練習となりました。
部員は明日の立正大学との試合へ向け短時間で集中し、ゲームを中心としたメニューを行いました。
選手同士で何度もプレーを確認しあい、チームでのトークでは学年を問わず皆が修正点を交わしあい、よい緊張感の中、明日へ繋がる練習を行っていたように思えました。








本日は4年生小守谷直毅選手に質問しました。



前回の試合はタックルミスやアタックの積極性がなかったことが反省点です。更に明日行われる立正大学戦ではBチームのベンチスタートなので、出場機会があればアタックディフェンス共にアグレッシブに行こうと思います。

ご精読ありがとうございました。