SRFCダイアリー

1年生紹介ー間瀬有紀ー

2014/06/10(火) 21:25

ホームページをご覧の皆さまこんばんは。
神奈川県立湘南高等学校出身、早稲田大学スポーツ科学部、学生トレーナーの間瀬有紀です。

私がトレーナーになろうと思ったのは、小中高とバスケットボールをやっており、怪我が多く、いろいろな方にお世話になったため、私も怪我をした選手を支えたいと思ったからです。また中学生の時、陸上競技の大会に出る際に睡眠や食事について細かく指示され、勝つためにこんなに出来ることがあるのだと知りコンディショニングに興味を持ったからです。
元々ラグビーに関わったことはなく、見学に来た時は正直入る気はありませんでした。しかし、部の雰囲気と、トレーナーの先輩方の考え方に惹かれ、見学から帰る時にはもうここに入りたいと思っていました。

まだ知らないこと、出来ないことばかりですが、チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。
4年間よろしくお願い致します。


左から3年澤、1年佐々木、1年間瀬、3年井上

ご精読ありがとうございました。