SRFCダイアリー

1年生紹介ー石井智亮ー

2014/05/13(火) 22:37

神奈川県立生田高等学校出身。経済学部経済経営学科の石井智亮です。

私がラグビーを始めたきっかけは、高校の監督に誘われたからです。

高校のラグビー部は、入部当初それほど楽しくもなく、いつやめようかすら考えていました。しかし、熱心な指導や良き仲間に出会い、いつの間にかラグビーに没頭する高校生活を送っていました。高校3年間でお世話になった方々に恩返しのできるような結果が出せなかったこともあり、大学では必ず結果を出そうと思い成蹊大学でラグビーをしたいと心底思うようになりました。

まだ、大学ラグビーの技術レベルに到達していませんが、いつか今までお世話になった方々に恩返しが出来るプレーをしたり、成蹊大学ラグビー部の昇格に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


前から1年石井、神田、志村、森、角谷

ご精読ありがとうございました。