SRFCダイアリー

4月23日

2014/04/23(水) 23:50

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー、高橋真耶が担当します。

本日は、新しいメニューも加わり、15人制のGameを中心とした練習を行いました。
久しぶりの15人制とあり、戸惑いもみられましたが、その分コミュニケーションをとっている姿が見られました。






今日は、3年岩本実華マネージャーへのインタビューです!


Q1.マネージャーをはじめたきっかけはなんですか?
→部員を1番身近な立場でサポートし、喜びを共有したいと思い、また成蹊大学で最も伝統のあるラグビー部で自分を高めたいと思い入部しました。

栃木県出身で一人暮らしをされています!
Q2.1人暮らしをしていて、楽しいことは何ですか?
→友だちが気軽に泊まりに来てくれることです!特に同期マネージャーの3人が泊まりに来てくれるときは話が盛り上がり楽しいです!!

Q3.外食の機会もあると思いますが、吉祥寺でオススメのお店を教えてください!
→吉祥寺は美味しいお店がたくさんあるので、未だ開拓中です!

ご精読ありがとうございました。