SRFCダイアリー

4月22日

2014/04/22(火) 22:08

HPをご覧の皆様こんばんは。本日は2年マネージャー小林すみれが担当致します。

本日は小雨が降るなかでの練習で、4チームに分かれたゲームとFW・BKに分かれたユニット練習を中心に行いました。

FWはスクラムの強化、BKはパスの練習を中心に行いました。






個々のスキルの練習から徐々に組織的な練習に変わり、15人制を意識した練習メニューになってきました。より一層チーム一丸となって頑張って行きたいとおもいます。

本日は2年マネージャー高橋真耶にインタビューしました。



質問1:マネージャーになったきっかけはなんですか?
→出身校のラグビー部が全国レベルの舞台で戦っている姿が印象的だったから。

質問2:普段の練習で心掛けていることはなんですか?
→優先順位を考えて動くこと。

質問3:去年1年間を振り返って一番印象に残っている事はなんですか?
→日本体育大学戦の試合

質問4:オフは何をして過ごしていますか?
→アルバイトをしています。

質問5:なんのアルバイトですか?
→マクドナルドです。期間限定のアボカドシリーズがお勧めです。

御精読ありがとうございました。