SRFCダイアリー

3月19日

2014/03/19(水) 16:45

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
1年マネージャー、小林すみれが担当致します。

本日は卒業式の為、午前中にBKとFWに別れユニット練習とウエイトを行いました。


1vs1の練習風景

BK・FW共にゲームを中心に、短時間で集中した練習となりました。

さて、本日は1年宇野宥司選手にインタビューしました!



質問1:本日の練習の目標はなんですか?
→流れずにスピードをつけてボールをもらうことと、ノックオンなどの単純なミスをしないことです。

質問2:質問1の目標は達成できましたか?
→単純なミスはあまりしなかったですが、スピードをつけてボールをもらうという点がまだ不十分な気がしました。

質問3:今年度の個人の目標はなんですか?
→スタメンとして試合に出場し、Aグループ昇格に貢献することです。

質問4:成蹊の魅了を教えて下さい!!
→周りの環境や立地がい
いところです。

御精読ありがとうございました。