SRFCダイアリー

3月16日

2014/03/16(日) 22:57

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は学生トレーナー2年の若澤朋英が担当させていただきます。

本日はFWとBKに分かれ練習をしました。
FW、BK共にサーキットトレーニングを新たに加え辛い表情を見せながらも、良い練習が出来たと思います。


サーキットトレーニングの様子

ここで選手インタビューのコーナーです!
本日は西武学園文理高校出身、2年生CTBの原田雄斗選手です。




Q1、本日の練習のフォーカスはなんですか?
 簡単なミスをしないことです

Q2、Q1は達成できましたか?
 あまりできませんでした。
もっと集中してプレーしていきたいと思います。

Q3、今年度の個人の目標はなんですか?
 パスを器用に放ることです。

Q4、原田選手のアピールポイントを教えてください
 タックルとキックです!

Q5、今シーズンの目標を教えてください
目標はもちろん、Aグループ昇格です!

Q6、最後に一言、お願いします
今シーズンもよろしくお願いします!

ご精読ありがとうございました。