マネージャー日記

3月4日

2014/03/04(火) 21:25

ホームページをご覧の皆さまこんばんは。
本日は1年マネージャーの高橋真耶が担当致します。

本日の練習は久しぶりの晴天の中で、FWとBKに分かれたユニット練習とウェイトトレーニングを行いました。
メニューが終わるごとにうまくいかなかった点を部員があげていく姿が見られました。



ここで選手紹介のコーナーに参りたいと思います。
本日は国学院久我山高校出身、FW1年の渡邊健太選手です。



Q1.本日の練習の目標は何でしたか?
常にスペースを意識する。

Q2.その目標は達成できましたか?
出来ました。

Q3.個人の今年の目標は何ですか?
ディフェンスで誰よりも体をはれる選手になります。

Q4 .委員(1年のFW代表)になり心がけていることは何ですか?
行動で示せるように、練習や筋トレを全力で取り組んでいます。

Q5.成蹊大学ラグビー部の誇れるところはどこですか?
チームの一体感です。部員も少ないので、全員が"一部昇格"という目標に向けて日々の練習に取り組んでいます。


明日の練習は16:30からです。よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。