SRFCダイアリー

3月1日

2014/03/01(土) 18:14

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャーの百瀬理奈が担当致します。

本日は全体でハンドリングスキルや姿勢を意識したタックルを中心に練習を行いました。
小雨が降るなか、OBやコーチの方々が多く来て下さりアドバイスを受けながら練習は進みました。
先日の雨の中で行った練習に比べ、ミスは少なく反省点が改善されていたと思います。


タックル練習

さて、本日は1年SH山田賢生選手にインタビューしました!



Q1:今日の練習の目標はなんですか?
→メリハリのある練習

Q2:目標は達成出来ましたか?
→できていたと思います。次はもっと声を出して周りも盛り上げていきたいです。

Q3:今年度の個人の目標はなんですか?
→自分のSHとしてのスタイルを確立すること。

Q4:昨日髪を切りに行ったみたいですが、新しい髪型のこだわりを教えてください。
→成宮寛貴風にしてみました。

Q5:今1番欲しいものは?
→車の免許です。


明日の練習は14時から行います。
ご精読ありがとうございました。