SRFCダイアリー

明治戦

2009/10/04(日) 22:50

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は秋晴れの中、熊谷にて明治大学との対抗戦が行われました。OBの方々、ご家族の方々、応援にいらしてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

結果としては、残念ながら12対69に終わりました。ラグビー名門校のまらではの体格・接点の強さなど壁の厚さを肌で感じる試合となりました。スクラムで勝つことが出来ず、モールからのトライが多くとられてしまいました。成蹊もBKを中心にいつも以上に素早い展開をしましたが、ラストパスに辿り着く前にタックルを受けてボールを取られてしまうことが多かったです。

しかしこの先まだまだ試合は続きます!この結果と反省点を生かして、次につなげたいと思います。

明日はオフですが、今日の試合と後に行われた早稲田対立教の試合をDVDにダビングしいち早く部員に渡せるようにしたいと思います。

ご精読ありがとうございました。