SRFCダイアリー

お菓子BOX -太田千菜美-

2024/04/18(木) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
4年マネージャーの太田千菜美です。

本日FW一同は、横河武蔵野アトラスターズの皆様と合同練習を行いました。
練習終わり、マネージャー陣は3年大島の社交性に感服していました。
アトラスターズの選手数名にレクチャーを受けたり、会話を弾ませたりしていて、彼の一際目立つ愛嬌を見習いたいと思いました。



また、今年からマネージャー室にお菓子BOXを置いたことで、練習終わりにお菓子を食べながら、たわいもない話をすることが増えました。
「今日のお昼はコレが食べたい。」のようなどうでもいい話ばかりですが、先輩と後輩の距離が縮まる大好きな時間です。
ラグビー部にいると、厳しさゆえのやりがいもありますが、後輩にはツラいよりも楽しいが勝つ毎日にして欲しいと思います。
新1年生マネージャーも加わってさらに騒がしくなるマネージャー部屋ですが、活気溢れるパワフルな後輩たちと、私もラストシーズンを楽しみたいと思います。
引き続き、温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。