SRFCダイアリー

今シーズンの目標 -藤野幸恵-

2024/02/11(日) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
2年、トレーナーの藤野幸恵です。

昨シーズンは多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

昨年の春、先輩方の温かさや優しさに惹かれ成蹊大学ラグビー部への入部を決意しました。
この1年はあっという間でしたが、毎日が新鮮で、とても充実したものでした。
トレーナーの仕事は初めてで慣れない部分も沢山ありましたが、選手やスタッフの皆さんのおかげでやりがいを感じることができ、周りの方々に支えてもらった
1年だったと思います。
特に、何度もテーピングの練習に付き合っていただいた先輩方、そして同期にはとても感謝しています。


来シーズンは、この1年で学んだことを活かし、頑張っている選手に負けないように向上心を持って、日々努力してまいりたいと思います。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。