マネージャー日記

校内合宿八日目

2012/08/15(水) 22:14


ホームページをご覧のみなさまこんにちは。
成蹊大学ラグビー部学生トレーナー1年の若澤朋英です。
私は神奈川衛生学園東洋医療専門学科に通っており、鍼灸・あん摩マッサージの勉強をしています。
 
 
出身校は向上高校で、高校時代はラグビー部のマネージャーをしていました。
4年生の飯塚さんも同じ出身校だったので、ご紹介によりこちらのチームでトレーナー活動をさせていただくことになりました。
 
トレーナーとしても、治療家としても駆け出しの未熟者ですが、日々成長しチームの力になれるよう努力していきたいと思います。

 
 
 
合宿もいよいよ残すところあと1日となりました。
選手達の疲労もピークに達している頃です。
ケガや体調管理にしっかり気を配り、菅平合宿に向けてサポートしていきたいと思います。



ご精読ありがとうございました。