SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み -横山拓-

2022/03/13(日) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新4年、成蹊高校出身の横山拓です。

はじめに、昨シーズンは弊部への多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
OB・OGの皆様、ご父兄の皆様、ファンクラブの皆様、そして成蹊ラグビーを応援してくださる全ての皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨年の入替戦は、ノーサイドの瞬間、チームの一年間を否定されたようで、悔しさが残る試合となりました。
私自身、ラグビー人生の中であれほど思い出したくない試合はありません。
しかし、コロナ禍の中、多くの方が弊部の応援のため会場に足を運んでくださり、多くの方の想いを感じ取ることができた1年でもありました。
今年の12月の熊谷では、皆様と笑顔でノーサイドの瞬間を向かえることができるようチーム一同励んでまいります。

入替戦で敗れた先輩方のためにも、弊部を応援してくださる方々のためにも今年こそは「対抗戦グループA昇格」を成し遂げます。

最後になりますが、今シーズンも熱いご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。