SRFCダイアリー

シーズンの意気込み -村上雄大-

2022/03/14(月) 12:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
新4年、宮城県仙台第三高校出身の村上雄大と申します。

初めに、ご父兄の皆様、OB・OGの皆様、成蹊ラグビーファンクラブの皆様をはじめとする成蹊ラグビーを応援してくださる全ての皆様、昨シーズンは多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございました。
改めて心から御礼申し上げます。

昨シーズンは、入替戦で勝利することができず大変悔しい思いをしました。
私は勝負の世界の厳しさを痛感しました。
対抗戦グループAで体をぶつけてみたいという思いで日々練習に励んできましたが、その夢を叶えることはできなくなってしまいました。
しかし、「スポーツは勝者のみ恵まれるが敗者は学ぶことが多い。」と思っています。
昨シーズン学んだ沢山のことを無駄にせず、二度と同じ悔しさを味あわないよう、対抗戦グループA昇格に向かってチーム一丸で精進してまいります。

また、今シーズンは最上級生として、下級生とのコミュニケーションをより重視し、幅広く物事を見れるよう努めたいと思います。

最後になりますが、今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。