SRFCダイアリー

入部式が行われました

2009/04/20(月) 18:41

 

HPを御覧の皆さま、更新が大変遅くなってしまいお詫び申しあげます。

 

本年度は現時点で新入部員11名、女子マネージャー4名の入部が決定いたしました!
19日に行われた入部式では八木監督からネクタイを手渡され、歓迎ムードの中式は進みました。

 

その後、学習院戦のセレクションをかねて紅白戦を行いました。
独特の緊張感はありましたが、久しぶりの試合ということで皆楽しそうにプレーしていました。
12-22と少し点差は開いたものの、3月・4月に練習してきたことを実践にいかし、手ごたえのある内容になったのではないかと思います。

 

いよいよ今週末の桜祭りでは2009年度チーム初の試合です。

皆様の前で勝利を飾れるよう部員マネージャー、一丸となって頑張りたいと思います。

応援の程よろしくお願い致します!