マネージャー日記

1年間を振り返って -平田悠馬-

2020/01/28(火) 12:00

ホームページご覧の皆様こんにちは。
本日は学生コーチ3年の平田悠馬が担当させて頂きます。

まず初めに、本年度も多大なるご声援ありがとうございました。

本年度は、学生コーチ、特に分析の仕事をさせて頂きました。
分析の仕事とは、フォーカスとする試合相手の弱み・強み・戦略などを見つけ出す仕事になります。
この、分析の精度が試合の結果に直結します。
分析の精度としては、昨年度よりも向上したと思っておりましたが、まだまだ足りず、入替戦で負けてしまい降格となってしまいました。
しかし、この敗戦を通して多くのことを学び、成長できる機会でもあると思っております。

来年度は、最高学年になりチームをより牽引していく立場になります。
さらに自分自身及びチームを成長させ、対抗戦Aグループに昇格させることができるよう全力で取り組んでいきたいと思います。

今後も、多大なるご声援よろしくお願い致します。