SRFCダイアリー

9月12日

2019/09/12(木) 22:24

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日行われた明治大学戦を振り返って2年/SO/CTB/FB高橋雄大選手と1年/LO/FL伊藤大吉選手にインタビューをして参りました。

先日の明治大学戦ではたくさんのご声援ありがとうございました。
この試合で私は、声を出しチームを整えることを目標としました。
しかし、明治大学の圧倒的なスピードやパワーを前に成蹊のチームプレーができず、自分の無力さを感じました。
課題を修正し、今まで積み重ねてきたものを次の試合で出したいと思います。
今後とも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。
高橋雄大

 

(1年横山、2年高橋)

いつも温かいご声援ありがとうございます。
明治大学戦では、試合中にプレーの修正をすることができず反省点の多いゲームになってしまいました。
これからの試合では、ハーフタイムやトライを奪われた後にチーム内で情報共有をして問題点を改善できるようにしたいと思います。
私たちの目標である「打倒青学」を達成するためのプロセスを見直し、日々の練習を充実したものにしていきたいと思います。
今後も応援よろしくお願い致します。
伊藤大吉

 

(1年村上、1年伊藤)

本日の練習では、慶應義塾大学戦を意識してひとつひとつのメニューに真剣に取り組んでいる選手たちの姿が見受けられました。
私たちスタッフも一丸となってサポートに励んで参ります。