SRFCダイアリー

筑波戦を終えて

2008/11/10(月) 22:14

先日行われました筑波大学戦は、28-24で惜敗という結果に終わりました。

 

前半終了時で21-0で負けていたので、「今日もノートライで終わったら・・・」という不安も一瞬頭によぎりました。しかし、WTB阿南、SH池田、WTB浦野といったとるべき選手達がトライをとってくれました。

 

成蹊のトライで大いに沸く観客席を、久しぶりに見たように感じました。

いつも見に来て下さっている父兄の皆様、OBの皆様、ファンの皆様方に、ようやくチームの本調子をお見せできたことを非常にうれしく思います。

 

これで、次の日本体育大学戦に向けて良い弾みが出ました。

 

2週連続の試合のため、選手たちには厳しい部分もあるかと思います。

しかし、2月のシーズンインから掲げていた「2勝」という目標。ターゲットにしてきた日体戦。いよいよ、これまでの真価が問われる時がやって参りました。

 

再び観客席を沸かすような試合を皆様にお見せいたしますので、11月16日日曜日は熊谷ラグビー場までぜひお越しください。

 

メンバーが決定いたしましたら、HPにアップ致します。

 

御精読ありがとうございました。