SRFCダイアリー

筑波戦ウィーク

2008/11/04(火) 17:32

HPをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

 

早稲田戦の敗戦から3週間が経ち、いよいよ筑波戦ウィークに入って参りました。

 

竹田トレーナーのアドバイスに従い、今季より試合の週の練習後はマネージャーがバナナを用意することになりました。

BCAAなどを購入して飲む部員も増え、数年前とは部員の意識の違いが見受けられます。

 

試合のない週は土日を利用し、Aチーム対Bチームのアタック&ディフェンス形式の練習を行いました。

 

Bチームもレギュラー入りを誰一人諦めてはいないため、非常に熱いミニゲームが繰り広げられます。

 

筑波戦に向けて、FWはラインアウト等のセットプレーを重点的に、BKはとにかくTRYにこだわるという練習を行っております。

 

いよいよ夜の冷え込みが厳しくなり、対抗戦も山場の試合が多くなって参りました。

 

先日の試合では、早稲田大学さんの対抗戦連勝記録も止まり、今季の対抗戦は混戦模様です。

 

私たちも、皆様と一緒に歴史を塗り替える感動を味わいたいと思っております。

筑波戦は、拓殖大学グラウンドでの開催となります。

 

拓殖大学グランド
住所:八王子市館町815-1

アクセス
JR中央線・京王線 高尾駅 南口 下車 京王バス直通5 分 (1番乗り場“拓殖大学”行き)

 

 

皆様、ぜひ足をお運びください。

 

4年生と一緒に過ごせる残りの時間を大切にして、これからのシーズンを過ごしていきたいと思っております。

 

ご精読ありがとうございました。