SRFCダイアリー

5月16日

2017/05/16(火) 23:22

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は3年マネージャー高橋有里紗が担当致します。

本日は学内競漕大会(成蹊レガッタ)に参加致しました。
男子の部2艇、男女混合の部1艇出場しました。

本日の結果は、
【男子の部】
牛山号 予選2位 (予選敗退)
ノットリリース号 予選4位 (予選敗退)
【男女混合の部】
UNITE号 予選2位 (予選敗退)
となりました。

結果は残念なものとなりましたが、来年は優勝を目指して頑張りたいと思います。



本日はミーティング終了後、FWとBKに分かれてユニット練習を行いました。

FWはスクラムを行いました。試合を意識し、練習の合間にランを入れ、疲れている中でも正確なプレーを行えるよう練習しました。
BKはハンドリングとゲームを行いました。先日の学習院大学戦で出た課題を修正しました。




今週末に行われる、春季交流大会第2戦目の法政大学戦で良い結果が残せるよう、チーム一同「UNITE」して練習に取り組んで行きたいと思います。

ご精読ありがとうございました。