SRFCダイアリー

選手紹介 松本樹

2017/05/16(火) 23:35

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
専修大学松戸高校出身、経済学部経済経営学科の松本樹です。

私がラグビーを始めたのは5歳の頃で、成蹊大学ラグビー部出身の父の影響でした。
ラグビーを続ける中でプレーやスキルが向上しただけではなく、友人や思い出など多くのことを得られました。
高校時代は県大会準優勝と高いレベルでのラグビーを経験することができ、もっと上のレベルでラグビーをしたいと思うようになりました。
今後は先輩方に少しでも早く追いつき、そして追い越せるよう全力で努力し、対抗戦Aグループ2勝の目標に少しでも力になれるよう頑張ります。


(1年今橋、1年松本、3年森田)

ご精読ありがとうございました。