SRFCダイアリー

今シーズンの意気込み 石井智亮

2017/03/29(水) 20:55

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は新4年石井智亮が担当致します。

まずはじめに、昨シーズンは不甲斐ない試合が多いにも関わらず最後まで変わらぬ御支援、御声援の程誠にありがとうございました。
入替戦では、成蹊学園の小中高生も多く応援に来て下さったおかげで見事逆転勝ちをすることが出来たと思っております。
誠にありがとうございました。

私は無名の高校出身にも関わらず、1年生から試合に出場させて下さった成蹊大学には本当に感謝の気持ちで一杯です。
昨年はその恩返しをすることが出来ず後悔と挫折を味わった1年でした。
春はメンバーに入ることもできず、秋にはスクラムでトライを取られることがありました。
今年はそのリベンジをすることができる年でもあるので、後悔のない1年にしたいと思っております。
今年の個人の目標としては、練習試合など関わらず、Aチームで試合に出続ける事です。
今年は大学生最後の年なので、最高の仲間と最高の結果で終われる様に試合に出続けたいと思います。
日々の練習ではチームの最上級生として牛山などの幹部を少しでもサポートできる様に考え行動していきたいと思っております。

そして、今年からウエイト長に任命されました。
対抗戦Aグループで戦う中で、コンタクトレベルや体の大きさ、体作りは非常に重要な事だと心得ております。
全部員の先頭に立ち体作りの面でも引っ張っていけるよう頑張りたいと思います。
最後になりますが、日々OB会や父母の会の皆様からのおにぎりなど多くのご支援等ありがとうございます。
体作りにはウエイトトレーニングも重要ですが、食事も重要だと思いますので、これからも変わらぬご支援よろしくお願いします。


(新4年石井、新3年二瓶)

ご精読ありがとうございました。