マネージャー日記

今シーズンの意気込み 森田闘志也

2017/03/28(火) 14:00

 ホームページをご覧の皆様こんにちは。
 新3年CTBの森田闘志也です。

昨年は、「Tough Choice」というスローガンを掲げチーム全員で取り組んだ結果、対抗戦Aグループ残留という形で終えることができました。
昨年度の最上級生の方々には、対抗戦Aグループという舞台でもう一度戦うことのできるチャンスを与えてくださったことに感謝をしてもしきれません。
今年の目標である「対抗戦Aグループで2勝」という目標を達成することにより、感謝の意を表したいと思います。
自分は1年生の頃に「3年生でAチームに定着する」という目標を掲げました。
それは、自分が本気にならなければ達成することができないと十分自覚しているため、その目標に合った準備を怠らず、精進していきたいと思います。
また、チームメイトに信頼されるようになるために、プレーヤーとしてはもちろんのこと、1人の人間としても成長していこうと思います。
昨年の桜祭りで行った立教大学戦、そこでの自分の不甲斐ないプレーを今でも忘れていません。
今年の初戦も立教大学なので、雪辱を果たすためにもこの試合から良いスタートを切りたいと思います。

いつも支えてくださる方々には、心より感謝しております。
皆様の期待に応えられるよう精一杯頑張っていきますので、これからも応援の程よろしくお願いいたします。


(新3年森田、新3年嶋崎)

ご精読ありがとうございました。