マネージャー日記

今シーズンの意気込み 神田晴行

2017/04/05(水) 11:33

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
成蹊高校出身新4年の神田晴行です。
ポジションはフッカーをやっております。 

私は高校からラグビーを始めたので、今年でもう7年目になります。
数々のスポーツを経験してきて、ここまで長く続けたスポーツはラグビーだけなので自分を褒めてあげたいところですが、他の同期は私の倍ほどラグビーをしているようで驚きを隠すことができません。 
 
私にとっては長く続けたラグビーでの今年の個人目標はAチームで出場することです。
昨年、残留はできたものの、個人的には悔しい思いをした年でした。
4年生としてなんとしても試合に出たいという思いがあるので日々努力を怠らず、個人目標を達成し、チームの目標に貢献できるよう精一杯頑張ります。 
私生活での目標は彼女を作ることです。
華のない3年間だったので今年はキラキラの1年を送りたいと思っています。 
学生最後の年なので悔いの残らないようラグビーに全力で取り組むだけでなく、同期全員でプライベートを充実させてみせます。 
 
さて、こんな私も今年度から最高学年ということで「部室管理長」という役職を務めております。
日々部室をキレイに保ち、部員が気持ち良く練習やウエイトに取り組めるよう部室を管理しております。
部室に到着すると同時にゴミが落ちてないかをチェックする様子は獲物を探すライオンのようだと言われております。 
チームの目標を達成できるかは部室の清潔度にかかっていると思っていますので、1年間尽力していきます。 
 
牛山組の目標達成のため全力で取り組みますので、今シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。 


(左下新4年川口、右下新4年森、上新4年神田)

ご精読ありがとうございました。